商工会・視察研修

今回は商工会・広報委員で企画した視察研修に行って参りました。

視察しに伺った場所は、上三川町役場前にある
むかしなつかし館
~お菓子だよ!全員集合!~
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-kjh

伺う前に、高橋委員長から詳しい情報を入手し、どうやって出来たのか?
上三川商工会青年部の情熱を映像を通して感じました。

高橋委員長(でこさん)
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-jj

映像をみて唸る部員
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-jjj

中に入ってみると・・・
オモロなCD発見!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-oi

そして【陸軍特別大演習】の写真を発見!!!
な!なんだ!こりゃ?
凄い・・・
思わず敬礼しちゃいました!!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-iou

違う町の商工会の方々が町を活性化しよう!そして、自分たちの成長に繋げよう!としている姿は尊敬に値し、我々も下野市発展、自社・自分の成長にチャレンジし、良いスパイラルを巻き起こしていきます!

企画した高橋さん(でこさん)お疲れ様でした。
この方は地元の先輩で、野球部の先輩です。
当時から他の方々とは違う雰囲気と思考をしていた気がします。

尊敬する先輩の一人で、この人と酒を飲むのが好きです。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA