祝・穂華三周年

心友けんちゃんのお店・麺屋穂華の3周年イベントに参加してきました。

仮装しないと入れないと聞いていたので、本気家 源天の厨房の元気印・クリに衣装を借りていざ出陣。

家を出る時に僕の格好を見て泣きましたw
そして奥さんからは「気持ち悪っ!!!」
という言葉を頂きました(笑)

昔はよく中古機材(音源やサンプラーなど)を買いに秋葉原によく行ったが、まさか秋葉系の格好を自分がするとは!!!!!

着いたらけんちゃんは殿になっていたw
早速一緒にパシャ!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

いつもお世話になっている、おもちゃのまちにある激ウマ・ホルモンのBUU夫婦もいました。
奥さんはメイド姿に変身してました。
記念にパシャ!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

店内風景
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

この格好で行ったら、穂華の女の子達にドン引きされました(笑)

鈴木兄貴には、「あれ?友輝くんっていつもこんな感じ?」って真顔で言われました。

やっぱり、格好って大事ですね。
自己概念が下がります。

多分一生に一回でしょう。

ハイウエストにTシャツin!

何はともあれ楽しいひとときでした。

あ!
森源太くんも来ていて、【絆】を聴かせてくれました。
彼の歌は魂があり、想いがのっていて、胸の奥にジーンと来ます。
源太くんありがとう!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA