居酒屋甲子園

第4回・居酒屋甲子園

第3回から実行委員としてお手伝いさせて頂いていますが、初めて生で見ました。
(見れたのはOHANAとてっぺんだけですが)

率直に。

感動したあせる

涙が溢れた。しょぼん

これはまさにLIVEでしか味わえない感動である。音楽もCDやレコードを家で聴くより、やっぱりLIVE!生だよ!生!!

今回は何より、同級生で友達のOHANAのまっちゃんが優勝したのが嬉しい。
彼の苦労、人を喜ばせる力、社員を大切にする想いと行動、いつも謙虚に学び、そして深い愛を知っているだけに、涙が止まらなかった。

以前、まっちゃんのお店で、僕とまっちゃんの境遇が似ていることにビックリしたが、本当にこういう経営者が近くに、友達にいるということが嬉しくてなりません。

そして、てっぺんの大嶋さんの志にはやっぱり心が動かされました。

居酒屋から日本を元気にする!
その揺るぎない思想が好きです。

僕も居酒屋の経営者です。
色々な方々と接し、互いに与えあう事の出来る経営をしていきます。

3日目の帰りに、暑い中、居酒屋甲子園理事の深見ちゃん太郎ちゃん元気君、山根兄さん、久保ちゃん、大谷さん保志さんが笑顔全開で外誘導していたのにも感動しました。

本当にありがとうございました。

全国の熱い経営者様との繋がりが、僕を前へ前へと進めくれます。

まっちゃん!OHANAのみんな感動をありがとう!!!
そのまっちゃんと僕

true

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA