加藤秀視!来店!!!

マルコプロジェクトのミーティングを今回は本気家源天にて開催しました!

加藤さんのblogにもその模様がアップされてますのでご覧ください。

グッド!こちらOK

マルコプロジェクトも今回で4回目を迎え、主催メンバーも更に気合いが入っております。

綿密なミーティングのはずが・・・
うちのスタッフやお袋なんかの乱入などで・・・途切れ途切れに・・・申し訳ない。

舌の肥えている加藤さんが何度も「うぉ~うめぇ~~!」唸りを上げてくれたのが嬉しかったです

特に地元の農家さん達が愛情込めて作ってくれた【野菜のお通し】
そして、地元の尊敬する鶏肉屋さんで鶏肉と料理長の実家で取れた甘いネギの【鶏ももねぎ間の串焼き】
そして女性に大人気の【冷やしトマト フレッシュシャーベットがけ】などなどを絶賛して頂きました。

次回のマルコも気合い入れて臨みます!!

世の中には冷え切った親子、ギクシャクした親子、愛の表現がすれ違っている親子が沢山います。
僕も小さい頃、そして大人になってもその関係は中々修復出来ませんでした。

しかし、僕の肩に小さい頃から積もった雪は、沢山の方々の【人の温もり】によって徐々に溶け、結婚し愛する妻、最愛の息子との出会いで完全に溶けました。

いつか必ず、分かち合う時が、赦せる時が来ます。

だって世界で一人しかいない父親・母親だから。

マルコプロジェクトでお逢いしましょう!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-みんなで

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA