8月誕生会

いや~~~久々に一気したね!!

会社で恒例の誕生会!
(国分寺産業スタッフblogでもアップされてますので観てあげてください)

お約束の上島竜兵氏の

「じゃぁ~お前が飲まねぇ~なら俺が飲むよ!」

「いや!俺が飲むよ!」

「俺も!」

「俺も!」

「じゃぁ俺も!」

「どうぞ!どうぞ!」

このミニコント何回やっただろうか・・・

隣の席には、会社の町内の治安と火災を守ってくれている炎の消防団8-1分団が飲み会をしていました。

うちの会社も体育会系だが、むこうも負けず劣らず、いや俺たちより勢いはあったな!

うちの専務なんかもお世話になっていて、俺なんかも小さい頃からお世話になっている先輩や昔よく遊んだ友達後輩なんかもいて、非常に義と情に厚く、大好きな方々ばかりである。

気がついたら消防団の方々とジャンケンしてて、そのあとビールを一気w

そしてこの日は、主役の先崎と鳥居さんの酔い方も半端なかったw
特に先崎!!

腹抱えて笑わせていただきました。

本当にうちのスタッフと飲む酒はうまい!!

夢を語り、アホになり、好きな音楽や志事の話が出来るって最高だね。

来月は、ノザキ

10月は、純&つかまん

先が思いやられる(笑)
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA