大学生との

先日、社会事業化を目指す大学生を前に話をしてきました。

その辺の内容は、こちらを参照してください。

http://blog.canpan.info/tochigi-ysn/archive/164

企画をしてくれた主計くん、ぽんちょ、ななこちゃんありがとね。

もの凄い前向きな大学生が集まってくれ、とても話しやすいし、終わった後の雰囲気も最高でしたね。

小さいころからの話と今、そしてこれからの話をがっつり話させて頂きました。

昔の自分からは想像もできませんが、宇都宮大学生と話をするなんて!ないと思ってましたから(笑)
ましてや講義だなんて…

人は変われるね~~w

逆に僕の方が沢山学ばさせて頂いた2時間でした。

今度はリーダーシップ研修をやりましょう!!!

加藤秀視さんも参戦してもらい、地元栃木から社会起業家を沢山輩出していこう!ってなってます。

岩井代表にもいつも感謝です。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA