竹村部長プレゼン!

今日は、竹村部長のプレゼンです。

ここ5ヶ月で、新入社員の2人に先輩社員が、一人ずつこの会社のいいところも改善点もそして先輩として伝えたいことを話してもらいます。

そんな中、今日が社員プレゼン最終日。

竹村部長
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

真剣な眼差しで聴く二人。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

他の社員のプレゼンは立ち入り禁止で聴けませんでしたが(あえて聴きませんでした)、今回の部長のは僕も無理言って参加させていただきました。

う~~~ん、歴史を感じましたね。

なんてったって、一緒に働いてもう14年ですからね。

昔、俺が女にふられた話から(笑)
合コンを作らないで、いつも合コンを俺に作ってあげたと・・・笑

それから与える精神を学んだとの事(笑)

冗談はさておき、彼のプレゼンには愛を感じ、そして色々経験してるからこそ、相手の痛みまで分かってあげられる強さまで感じました。

二人の目にはどう映ったか?

「仲間を大切にして欲しい」
「与えていって欲しい」
「自分の選択で人生が決まる」

いい内容でした。

いよいよ、今月末に、彼ら二人のプレゼンがあります。

若い二人のプレゼンが今から楽しみです。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA