足を引っ張りたくない・・・

涙が出た・・・

本気家源天のサポーター(アルバイトスタッフ)のルミちゃんが、

一時間早くお店に入り、

「プレゼンを見てください」

と、柴ちゃんに熱く言っていたのを

書類作りながら、耳にした。

それから、トイレに行こうと歩いていたら・・・

「お客様に~~!!!!」

いつもより声を出し、何度も首を傾げながら

話し、ペンを取り、自分の言葉を見つけながら

何度も何度も繰り返して行っていた姿に

涙した。

Thank you!!!

君の努力は君の人生を明るくしていくよ。

しかも、紙をちらっとみたら、ありえないぐらい描き直してある。

Thank You!!!

みんなの足を引っ張りたくないんです。

感動を頂きました。

照れ屋なるみちゃんですが、胸に秘めたものは激アツです。

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA