魂の朝礼

うちの会社は、朝から笑顔溢れる魂の朝礼を行っています。

photo:01


五年前から始め、試行錯誤しましたが、今の朝礼は、みんな気負いもなく、落ち着き、それでいて胸のうちはメラメラと燃えていて、愛を感じる最高の朝礼です。

photo:02


今朝も笑いと笑顔が絶えない朝礼でした。

昔を知ってる人が見たら、どうやったらこうなるの?と聞きたくなるだろうなぁ~。

そして、あの頃必死にどうにかしよう、何とかしなければとがむしゃらに動いていた若き自分に言ってやりたい!

やっぱり仲間は最高だ!って!

感謝

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA