リーダーシップ

リーダーシップは、現場や経験からくるものがありますが、それを加速させる為にもオススメの本を御紹介します。

最近、再び読み直しましたが、実に深い学びがありました。

画像を参照して下さい。

photo:01


読書はいいですね。

知らない事、経験していない事が擬似体験出来、自分に置き換えて思案する事が活かす事に繋がります。

ちなみに、小説などはほとんど読んだ事がないんです。

知識とスキル系はガッツリ読み学びをする時間をとって、一気に運用や現場に活かす事が大事ですね。

昨日、TSUTAYAで買った本は、【グーグルの環境戦略】
気がついたら手にとってました。

シャアアズナブル評伝以来です。
この直感!
ニュータイプなんで感じるんです。

photo:02


読んでまた感想書きます。

広島の往復で読めるかな?

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA