広島は尾道〜福山

広島は尾道に再び行ってきました。

めぐりん、きむねぇThanks!
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

以前、伺ったときにまだ改装中の「おやつのやまねこ」はオープンし、繁盛してました!!
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

ちょうど尾道は【手仕事市】というイベントがやっており、街おこしのヒントを得られました。
女性のパワーは凄いっす!!

これからは女性が輝く職場環境がKEYですね。

おもしろいお店をご紹介。
以前、銭湯だったお店をカフェに改装し、超繁盛店として人がわんさかしてるお店を発見。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

左が僕で、右が山根兄さん
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

いつ会っても元気でパワフルで明るい。
働いてる社員に、山根さんってどんな人?って聴いたら、みんな口をそろえて
「太陽みたい人です」

兄さん、愛されてますね。素敵です。
髪型がヤバい!と揶揄され、キメ顔の山根さん
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

山ちゃんを尾道に置き去りにし(笑)福山は、居酒屋甲子園前理事長・高橋親分のお店に。
いや~いい店だった。

色々なヒントももらったが、何よりも笑いすぎて、飲み過ぎて・・・
腹が痛い・・・w

高橋英樹親分となごみ
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

角の瓶を電球の笠にする斬新なアイデア。
そして切った底は灰皿に。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

フジヤマドラゴン
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

この旅で感じたことは
出会いは大切で、出会いに照れてはいけなく、出会いにご縁に感謝して生きていきたい。と再度深く思いました。

山ちゃんも、ジュンちゃんと意気投合したらしく、お互いに共感し、いろんなアイデアも頂けたみたく、相当成長して帰ってきました!!!!

今後に期待!!!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA