さだ 早朝勉強会

第二回目・早朝勉強会はさだが担当。

入念に俺と打ち合わせをし、何を話したら、何を伝えたら…

誠実なさだが悩んで考え抜いて行った勉強会は大盛況でした。

俺も沢山学ばさせていただきました。

もし休みがあったら何をしますか?

国分寺産業で何を学びましたか?

いい質問は、その人を成長させますね。

photo:01


photo:02


photo:04


以下、参加者の感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先崎

じぶんが思っていることを書き込むこと、視覚として感じるのはいいことだと思いました。

あらためて自分がなにがしたいか再確認できました

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よしたか
話しが得意じゃない感じだったけど勉強会のために一生懸命考えたのが伝わりました。
今の国分寺産業に必要な物をもう一度考えさせられましたね。
いい勉強会になったと思います!
挨拶は、凄いですけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
竹村部長
サダが伝えたかったことは非常に大切なことだと感じました

上手く説明できないと言っていたが伝えたい気持ちが伝わりましたね

サダにもよく言うのですがお客様に信頼を得るには自分がどう関わっていくかで決まってしまう。

サダも内容に凄く悩んでいましたが、自分が想っていること話せばいいのではと話しましたが、伝えたい気持ちはみんなの心、行動に影響力を与えるのだとサダも感じたと思います

エゴは伝わらないよとみんなに話をするのですが山ちゃんも言い方で凄く悩んでいて話をしたら最近は楽になったのかいいかんじですね

自分の短所は長所である
自分は今まで何回かセミナーとか研修受けてきましたが、みなさんが言っていることはとても素晴らしいと思います

しかしこれから会社の研修などを参加するにあたって自分には無理だとか、ちょっと合わないと思う方もでてくるかもしれない

今回のような早朝勉強会をすることで誰を基準にとかではなく何を伝えたいかでその人の想いが判ると思います
ある意味その人の人柄が解ると思いますよ

非常に楽しみです

何が大切か見極める時でもありますね

自分はこれからも必ず愛を伝えていきます

サダがいつも言っている意識を忘れないで行動していきます

感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石ちゃん

貞さんの勉強会を聞いてこれまでの振り返りとこれからについて考えさせられました。

これまで学んだ事を糧に未来に活かせたらなと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大ちゃん

サダ君の言っていた、「早朝勉強会の意味」が少しわかった気がします!

ホントの意味で、経営計画書としっかり向き合っていたのだろうか?
と思いました!

早朝勉強会で学べるモノ、経営計画書から学べるモノ…
しっかり理解していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山ちゃん

貞くんらしい
本当に …
貞くんらしい
優しさが伝わりました

貞くんの
アンケートは
スラスラ書けて…

自分が本当にやりたいこと望んでいることが

素直に書けました

貞くんに出会えたことも
奇跡で 感謝です〓

ありがとうございます〓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のざき

中々全体でのコミュニケーションがとれていない感じなので
かなりこの早朝勉強会は楽しみです

特に思いの部分が皆の聞けていいですね!

自分も見直せる部分が多々あり勉強になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、サダ君らしさが良い意味で出ていて、とてもリラックスした雰囲気の中、勉強会に臨む事ができました。

質問事項等も、分かってはいる、思ってはいるなど、日々の忙しさや環境で、忘れがちな大切な事を再確認できるような内容でした。

自分が思っている事、感じている事などを、改めて書面に書き込んだりする事、大切だなと思います。

前回も感想に書きましたが、こういった機会を進んでこれからも創って行く事が、今の国分寺産業には必要不可欠!(もちろん今だけではないですが…)

ありがとうございました☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拓也

早朝勉強会でさださんが紙をくれ
自分がこの会社に入ってなにが大切なのかを再確認させていただけるものでした。
この再確認できた気持ちを忘れず常に気を引き締めて志事を頑張っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は、スーパー事務員の山ちゃんが担当です。

今から楽しみです。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA