ECO検定からの結婚祝い

先週家の車庫でぶつけられた車。
まだ帰ってこない。。。車の中に色々入ってるのに~~。。。

photo:03


で、22日eco検定。
やれるだけやりました。
自己採点では合格ライン到達。
しかし結果が出るまでは分からないね。でもかなり勉強になったね。
自分たちの業界の事はわかっていたけど、世界規模での話から自分の生活の小さな事まで。
大切にして行きましょう。継続は力なり。
ぜひこれは受験してほしいなぁうちの他の社員にも。チャレンジしてほしい。

photo:01


その足で、克則さんやよいさんの入籍のお祝い。

photo:02


道の駅しもつけのテラスで。
おやっさん、料理長の渾身の手作りケーキ。

photo:04


ノザキのハチャメチャ大爆笑カラオケ。
トゥルーラブが笑えました。

photo:05


笑顔が絶えない家庭を築いて行って下さい。

photo:06


先崎のRAPも最高でした。

photo:07


iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA